- [初めに](00/11/13)
- 株式会社ナムコ/源平プロ 1988年発売のアーケードゲーム”超絶倫人ベラボーマン”
を現在 x68/060Turbo に移植中です。
- [スクリーンショット](00/11/13)
- 某氏より「スクリーンショットぐらい出しやがれゴルァ(はぁと」のメールが来ましたので(笑
友達よりデジカメを借りて撮影しました。超絶な写真
- [開発状況](00/11/13)
- 進行度(78%ぐらい?)
●現行仕様 及び 状況:
・取り敢えずプレイはできる。(エンディングまで確認)
・ベラボースイッチはPCエンジン版仕様に..
・画面サイズが 256 * 224 (SYSTEM1は 288 * 224)のため、若干狭い(32ドット)
・画面サイズの関係(SYSTEM1とX68Kの差異)で"福""正""HI-SCORE"等の
レイアウトが違う。
●現在、未対応のもの(対処予定アリ):
・一部のBGプライオリティー、及びパレット。
●現在の制限(対処予定ナシ):
・020以降の機種でのみ動作する(現在は060推奨(スピード的に..))
・メモリ空き4MB+?必須(現在実行ファイルサイズ3.91MB、うぅ)
しかも増大傾向に..
・ROMイメージ必須
- [戯れ言](00/11/13)
-
ここで培ったテクはXPC68やXFC68にも還元される予定です。
何方かハードに詳しい方、ベラボースイッチ作っていただけませんか?
いいぞ!って人はAC-YOUCHまでメールを....
また、昔 電波新聞社が開発していたというX68用ベラボーマンの詳細を ご存知の方、
お手紙まっています。
6809が究極の8ビットと言われる意味を知りました。
- [リンク](00/12/04)
-
パステルスピリッツ
EXCEED.氏率いるビデオゲーム開発サークル「パステルスピリッツ」のホームページです。
何故 このページからリンクが張ってあるのは秘密!
- [技術情報](99/12/15)
-
chip No = $017f
$105a.b SUB/input0A(player1)
0x00〜0xff BUTTON ATACK LEVEL
$105b.b SUB/input0B(player1)
0x00〜0xff BUTTON ATACK LEVEL
$105c.b SUB/input1A(player2)
0x00〜0xff BUTTON ATACK LEVEL
$105d.b SUB/input1B(player2)
0x00〜0xff BUTTON ATACK LEVEL
ストロークが短いほど数値も小さい。
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よ〜ち/AC-YOUCH