[初めに](00/11/13)
株式会社ナムコ/源平プロ 1988年発売のアーケードゲーム”超絶倫人ベラボーマン”
を現在 x68/060Turbo に移植中です。

[スクリーンショット](00/11/13)
某氏より「スクリーンショットぐらい出しやがれゴルァ(はぁと」のメールが来ましたので(笑
友達よりデジカメを借りて撮影しました。超絶な写真

[開発状況](00/11/13)
進行度(78%ぐらい?)
●現行仕様 及び 状況:
 ・取り敢えずプレイはできる。(エンディングまで確認)
 ・ベラボースイッチはPCエンジン版仕様に..
 ・画面サイズが 256 * 224 (SYSTEM1は 288 * 224)のため、若干狭い(32ドット)
 ・画面サイズの関係(SYSTEM1とX68Kの差異)で"福""正""HI-SCORE"等の
  レイアウトが違う。
●現在、未対応のもの(対処予定アリ):
 ・一部のBGプライオリティー、及びパレット。
●現在の制限(対処予定ナシ):
 ・020以降の機種でのみ動作する(現在は060推奨(スピード的に..))
 ・メモリ空き4MB+?必須(現在実行ファイルサイズ3.91MB、うぅ)
  しかも増大傾向に..
 ・ROMイメージ必須

[戯れ言](00/11/13)
ここで培ったテクはXPC68XFC68にも還元される予定です。
何方かハードに詳しい方、ベラボースイッチ作っていただけませんか?
いいぞ!って人はAC-YOUCHまでメールを....
また、昔 電波新聞社が開発していたというX68用ベラボーマンの詳細を ご存知の方、
お手紙まっています。

6809が究極の8ビットと言われる意味を知りました。

[リンク](00/12/04)
パステルスピリッツ EXCEED.氏率いるビデオゲーム開発サークル「パステルスピリッツ」のホームページです。
何故 このページからリンクが張ってあるのは秘密!

[技術情報](99/12/15)
chip No = $017f
$105a.b SUB/input0A(player1)
    0x00〜0xff BUTTON ATACK LEVEL

$105b.b SUB/input0B(player1)
    0x00〜0xff BUTTON ATACK LEVEL

$105c.b SUB/input1A(player2)
    0x00〜0xff BUTTON ATACK LEVEL

$105d.b SUB/input1B(player2)
    0x00〜0xff BUTTON ATACK LEVEL

ストロークが短いほど数値も小さい。

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よ〜ち/AC-YOUCH

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